A-PHOTO CHANNEL

anrika.exblog.jp
ブログトップ
☆ 桜の花びら散るたびに~♪
2007年 03月 30日 |
byコブクロ

テスト的にUPです^^

あ、こちらでははじめまして( ´∀`)
モデルやイベントコンパニオンの安藤梨花です☆


コチラでは、趣味で始めたカメラの画像を載せようと思います~
勉強中&修行中の写真をUPします

なので、
まだ殆ど知識がないですが自分の勘だけという恐ろしいスタートとなってますw


まだまだ全然わからないことだらけなので、
もし、もっとこうしたほうがいい!ってのがあればぜひアドバイスください(*´∀`*)

ではでは、今日撮った家の裏の遊歩道を散歩しながら撮影した
桜と小川などの写真です

a0099808_2322315.jpg






a0099808_2334443.jpg




a0099808_2341618.jpg



春の空は、透き通っててめっちゃきれいでしたー


a0099808_234425.jpg



a0099808_2352954.jpg



a0099808_2363769.jpg


a0099808_2373182.jpg



a0099808_2381573.jpg



a0099808_238375.jpg



↑こういった画像って技術としてダメなのかもしれないけど、結構すきかもww
a0099808_2391524.jpg



↑なんかこの子がんばってた感があってかわいかった^^
a0099808_2394473.jpg



↑露出アンダー気味にしてみた。
a0099808_2310711.jpg



↑逆に露出オーバーすぎるんだけど、ちょっとすきな画像です^^
a0099808_23105754.jpg



↑強風じゃなかったら、水面に桜が映るのになぁ~すっげー強風だったぜw

a0099808_23112366.jpg



↑まんかーい、ばんざーーーい!!
a0099808_23115447.jpg

↑川の流れをシャッタースピードを遅くして撮るのがすきなんだけど、
 これって遅すぎ?やりすぎ??w
 たしか5分の1くらいかな。


ってなかんじです^^

まだまだがんばりますのでよろしくです☆
[PR]
by anrika | 2007-03-30 23:20 |
<< 夏祭りの夜。 頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
残照 Skin by Sun&Moon