A-PHOTO CHANNEL

anrika.exblog.jp
ブログトップ
☆ お散歩SHOPPING
2007年 10月 09日 |
久々のおやすみーー!!!

これからまたモーターショーとか始まったら、
ハンパない、しゃれんなんなぃスケジュールが待ってる!

その前に撮りに行った~~☆嬉

でも、買い物した後に撮ってしまったので、荷物イパーーイでブレブレ^^;
買い物前に、沢山取ればヨカッタァ~~泣


んなかんじで、ではでは・・・

あ、今回は補正前と補正後を載せてみました☆


前に、PHOTOSHOPあったんだけど、
PCが壊れて修理出して以来、無いかもしれない・・・


自動修正に委ねたので、もっといい色だしたい~~><って希望がある!

a0099808_1573759.jpg

NIKOND70 F8 1/25 +0.3 ISO200 WB日陰
↑風に吹かれてスカートめくれてるところまで撮りたかったが、
  なんせOPENしたての場所だったため、激混みでそんなよゆーなし^^;
  とりあえず、雰囲気伝わればいいかと^^;・・・・・・



a0099808_1592297.jpg

NIKOND70 F4 1/80 +0.3 ISO200 WB日陰



a0099808_1594879.jpg

NIKOND70 F4 1/50 +0.3 ISO200 WB日陰
↑アジアン雑貨においてあった置物。 
 もうひとつ、イイアングルがあったんだが、ブレブレのため、泣く泣くコチラに・・・


個人的に、アジアン雑貨屋さんの白熱灯のあったかいカンジが好きじゃー。


修正前
a0099808_212660.jpg



NIKOND70 F4 1/15 +0.3 ISO200 WB日陰
修正後
a0099808_22632.jpg

↑キモチ、シャープに。
 目の付け所が、SHARPでしょ?(違w)


補正前
a0099808_23945.jpg

NIKOND70 F4 1/30 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_233871.jpg

↑アジアン~~~~^^あったかいわぁ~~


補正前
a0099808_27552.jpg

NIKOND70 F4 1/500 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_273525.jpg

↑色の彩度をあげた(つもりだが、自動補正ww泣)


a0099808_28295.jpg

NIKOND70 F5.6 1/125 +0.3 ISO200 WB日陰



補正前
a0099808_285677.jpg

NIKOND70 F4 1/250 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_292371.jpg

↑被写体の銅像が暗かった^^;ざんねーん
 

補正前
a0099808_210957.jpg

NIKOND70 F4 1/200 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_2103598.jpg

↑銅像というか、置物の無機質感?みたいなのを出したかった。


補正前
a0099808_2133738.jpg

NIKOND70 F4 1/200 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_2114457.jpg

↑黄色が混ざると空気感がなくなるって教えていただいたので、 
 コントラスト?を青み入れてみました。


補正前
a0099808_21401.jpg

NIKOND70 F4 1/60 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_2143190.jpg

↑ぶっきらぼうなかんじを出したくてハード感だしてみたかった
 ところで、色々勝手に補正してるが合ってるのか?私????笑


補正前
a0099808_2153984.jpg

NIKOND70 F5,6 1/250 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_2161247.jpg

↑ちょっとした違いで雰囲気って変わるんですね~
  もっと変えたかったけど自動補正だから・・・^^;


補正前
a0099808_2171019.jpg

NIKOND70 F5,6 1/200 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_2173889.jpg

↑正直、これは変えていいのかわからなかった><
 自動じゃなくって、自分で補正したい~~!


補正前
a0099808_2183553.jpg

NIKOND70 F5.3 1/160 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_219412.jpg



補正前
a0099808_2193790.jpg

NIKOND70 F5,6 1/125 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_220214.jpg

↑ちょっと花の温かみが無機質になりすぎてる気がするので、
  やっぱり自分で補正して、温かみを残しつつコントラスト変えたかったなぁ~
  ところでコスモスに髪の毛がぁぁ!!これも本当は消せるんだよね・・・(やり方知らんw)


補正前
a0099808_2231310.jpg

NIKOND70 F4.8 1/15 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_2233318.jpg

↑ちょっとした違いくらしか出なかった><
  でも、自分の好きな服屋さんのディスプレイ~~☆


補正前
a0099808_2242384.jpg

NIKOND70 F4 1/60 +0.3 ISO200 WB日陰


補正後
a0099808_2245777.jpg

↑あったかさは残しつつ、シャープ感を出すとアクセサリーが存在感出てきた^^


=====================================

って、素人意見なのであたたか---く見届けてやってくださいwww


今回は、補正前と補正後の両方をわざと載せてみました。
理由は、自分のやっていることは合っているのか、ずれているのかさえわからないから。


写真は正解が無くて、人それぞれの感性だ
って声をよく耳にするんだけれども、基本がわかってないから^^;


辛口アドバイーーース待っております☆
年中無休で受け付けますww

2007.10.9midnight・・・・・・・・ね・・・ねむーーーーーーーーーい・・・


おまけ。
偶然目の前で始まった『ゲキレンジャー』のショー(笑)


それを狙って遊びに行ったんじゃないからwww。偶然だから偶然!!笑


チビッコたちも、元気に『がんばれ~』言ってた(カワユスね)

私が好きなのは『ゴレンジャイ!』だからww

a0099808_238257.jpg



a0099808_2383433.jpg



a0099808_2411135.jpg



a0099808_2413167.jpg



a0099808_2415093.jpg




ここから先は、シャッタスピード遅くして音が聞こえてきそうにしてみたが、ビミョーーー・・・w

a0099808_13564991.jpg



a0099808_2432121.jpg




ゴレンジャイ!!松本人志

●あ、あと余談ですが、HPやBLOGを持っていて、
 カメラ撮影される方向けのLINKを貼らせて頂きたいのですが、
 いいよ~!という心大きい方が居ればコメントでついでにOKだぜぇ!とご記入お願いします
 これも、カメラ上達したいが為のお願いだったりします☆
 よろしうどぉぞ~w
[PR]
by anrika | 2007-10-09 02:31 |
<< 12月の景色。 頁とっぷ 梅雨の散歩道。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
残照 Skin by Sun&Moon