人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-PHOTO CHANNEL

anrika.exblog.jp
ブログトップ
☆ 12月の景色。
2007年 12月 16日 |
お久しぶりすぎです(笑)


ずっとずっと自分のことで精一杯になってて、
カメラを持って街に繰りだせなかったんだけど、ようやく・・・
久々に沢山撮ってきました!!


今回は、クリスマスのイルミネーションもあると思って、
MYミニ三脚も持って新宿へGOしました!!



今回はコントラストとかも少し変えてみました、
自動ではなく、自分の感覚で変えてみたので・・・


もしその色彩センスがおかしければ喝(by大沢監督のようにw)してやってくださいw


あーはやく、人の目を引く写真が撮れるようになりたいなぁ~

寒いけど、チビッコたちは元気イッパイやねー。
12月の景色。_a0099808_153360.jpg






ベンチに座ってる人も哀愁漂ってました。
12月の景色。_a0099808_1534056.jpg



本当に元々ピンクがかってた空の色でした。
ちょっとピンクにしすぎたかなぁ^^;笑
12月の景色。_a0099808_1541996.jpg



鳩が飛んできた~コントラスト強め。
12月の景色。_a0099808_1551933.jpg
 


これね、失敗作なんです・・・
おじーさんにピントがあってりゃサイコウだったのに・・・残念~><
12月の景色。_a0099808_156153.jpg



紅葉の赤色がとってもキレイでした。
12月の景色。_a0099808_157193.jpg



これってゴーストって言うんでしたっけ?
個人的にこの光が入った写真が好きですw
12月の景色。_a0099808_1573635.jpg



寒くないのかなぁwww私には無理~~笑
いつからこんなに動かなくなったんだろうw
12月の景色。_a0099808_1582099.jpg



男の子って元気イッパイで写真撮ってても楽しい^^
12月の景色。_a0099808_1585152.jpg



12月の景色。_a0099808_1595171.jpg
 


12月の景色。_a0099808_202168.jpg
 


自転車も最近乗ってないなぁ~たまにはサイクリングもいいね~
12月の景色。_a0099808_205772.jpg




何気ない背中がいいですねー
12月の景色。_a0099808_211935.jpg
 



撮り方失敗したんだけど、真っ青なベンチがきれいでした。
12月の景色。_a0099808_22872.jpg




夕刻の電車のホームにて。
12月の景色。_a0099808_224877.jpg




新宿タカシマヤのところにルミナリエみたいなのがありました~
シャッタースピード遅くして三脚で撮影。
12月の景色。_a0099808_232052.jpg



ご夫婦が一生懸命写メ撮ってた♪
12月の景色。_a0099808_241551.jpg



これは、そのイルミネーションを、シャッターあけたままにして
ズームにしていった写真です★
12月の景色。_a0099808_245464.jpg




12月の景色。_a0099808_254789.jpg



12月の景色。_a0099808_261653.jpg



12月の景色。_a0099808_263598.jpg
 


12月の景色。_a0099808_271712.jpg



12月の景色。_a0099808_273340.jpg



12月の景色。_a0099808_274960.jpg



12月の景色。_a0099808_281093.jpg



12月の景色。_a0099808_28244.jpg


クリスマスに一人で三脚とかで撮影していると、刹那系(笑)
いやいや、それは冗談で、結構三脚構えて撮ってる人多くって楽しかったーー


なぜか中国人とかアジアの人に何回も写真シャッター押してください言われた(笑)
そのあと、私が必死こいて撮ってる姿がおかしかったのか、その中国の人に
一緒に撮ってくださいと2ショット撮ったりした(笑)
一人で必死こいてるのってそんなおかしかったんだね~笑。


あとは、アメリカの人にも声をかけられ、楽しく話してくる人だったので
色々喋りながら、ずーっと一緒に写真とってました。ブフッ


どんだけワールドワイド~~~爆
by anrika | 2007-12-16 02:13 |
<< クロスフィルターでいろいろ試す。 頁とっぷ お散歩SHOPPING >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
残照 Skin by Sun&Moon