A-PHOTO CHANNEL

anrika.exblog.jp
ブログトップ
☆ クロスフィルターでいろいろ試す。
2007年 12月 18日 |
今日はヨドバシ行って、クロスフィルター買ってみました^^

クリスマスだしね★
でも、実際撮った風景はクリスマスと関係ない。
そんなの関係ねーーー!!笑

オッパッピーじゃグヮハハハハハ!!!



あえてクリスマスではなく、この和風なモノにこのフィルター使う私はどうかしてるわ
でも、結構これすき。アングル的に、下の方が切れてしまったんだけど^^;
a0099808_1271262.jpg






赤坂見附にアル、プルデンシャル生命のビルw
a0099808_1281830.jpg




横断歩道渡る途中で立ち止まって撮った。
a0099808_1285397.jpg




赤坂見附の冬の街並み。
a0099808_129273.jpg



JUN ASHIDAのウインドゥ。入れやしないわw
a0099808_130046.jpg



ちょっと変なアングルだけど、赤プリをUPしたかったw
a0099808_1304040.jpg
 


歩道橋から見た赤坂見附の車たち。
a0099808_1312796.jpg


 


a0099808_1321070.jpg



歩道橋。コントラスト上げて雰囲気出してみました。
a0099808_1324564.jpg




a0099808_1331920.jpg




a0099808_1334157.jpg




a0099808_1335880.jpg




歩道橋を降りる階段にて。
a0099808_1341593.jpg




関係ないけど、梅が咲いてたのさ!12月なのに。クロスフィルターのままでごちゃごちゃしてスマソw
a0099808_1344647.jpg




a0099808_1353176.jpg



a0099808_1354763.jpg
 


a0099808_136839.jpg



こんなかんじで、買ったばっかりのフィルターをなりふりかまわず使いまくってる自分って一体^^;
ってかんじですが、試したかったのR!!笑


クリスマスイルミに使っていきたいッスね~
でも、クロスフィルター使わなくても、雰囲気を出せる写真が撮りたいあんどーでした。ちゃんちゃん。
[PR]
by anrika | 2007-12-18 01:38 |
<< 季節はずれのクリスマス。 頁とっぷ 12月の景色。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
残照 Skin by Sun&Moon