A-PHOTO CHANNEL

anrika.exblog.jp
ブログトップ
☆ 海の写真が好きな方へ☆
2008年 03月 26日 |
a0099808_15183271.jpg



海と言えば夏!
海と言えば水着!
海と言えば加山雄三!(マニアw)


あ、うちのおとん加山雄三にちょぃと似てるかもなーブッw


ということで、
海と言えば色々思い浮かぶ方も沢山いらっしゃると思いますが・・・


ここでちょっと告知です☆★☆★




ナレーターなどで大活躍の、お友達の松田理奈ちゃんが、
水中で撮影した写真が展示される、展覧会が開催されるそうです~♪


以下文章が、理奈ちゃんのBLOGにも載ってましたよ~★
海に関することにご興味ある方はぜひ!!!



来る3月28日~4月2日までの間、
大崎のO(オー)美術館で行われる水中写真展
「海で逢いたい」
にわたしが撮った水中写真を出品します!!!


選べなくて2点持ち込んだので、
1点飾られることになるか2点になるかはまだわかりませんが、
皆様もしお時間ありましたらぜひ見にいらしてください!!!

中村征夫さんや高砂淳二さんなど、
プロの写真家のセンセイ方の写真から、
プロ?って思えるようなアマチュア写真家の方の写真、
そして私のようなアマチュアとも よべないような一般人の写真まで、
いろいろ見て楽しんでいただけると思います!!!

私は初日は終日会場にいる予定です

感想聞かせていただけるとうれしいです
よろしくおねがいします



a0099808_15183271.jpg


「海で逢いたい」website
http://www.f-web.jp/umideaitai/


松田理奈ちゃんBLOG
http://yaplog.jp/bidou-rina/

理奈ちゃん写真BLOG
http://happy-ricopin.at.webry.info/

私もいけたらいいなぁ~・・・
仕事よー忙しくなりませんように>人<  笑
[PR]
by anrika | 2008-03-26 15:16 |
<< はるのいろいろ。 頁とっぷ ヤマトの冒険。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
残照 Skin by Sun&Moon