A-PHOTO CHANNEL

anrika.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日 ( 1 )
|
|
2007年 10月 09日 |
久々のおやすみーー!!!

これからまたモーターショーとか始まったら、
ハンパない、しゃれんなんなぃスケジュールが待ってる!

その前に撮りに行った~~☆嬉

でも、買い物した後に撮ってしまったので、荷物イパーーイでブレブレ^^;
買い物前に、沢山取ればヨカッタァ~~泣


んなかんじで、ではでは・・・

あ、今回は補正前と補正後を載せてみました☆


前に、PHOTOSHOPあったんだけど、
PCが壊れて修理出して以来、無いかもしれない・・・


自動修正に委ねたので、もっといい色だしたい~~><って希望がある!

a0099808_1573759.jpg

NIKOND70 F8 1/25 +0.3 ISO200 WB日陰
↑風に吹かれてスカートめくれてるところまで撮りたかったが、
  なんせOPENしたての場所だったため、激混みでそんなよゆーなし^^;
  とりあえず、雰囲気伝わればいいかと^^;・・・・・・

続きはコチラ
[PR]
by anrika | 2007-10-09 02:31 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
残照 Skin by Sun&Moon