A-PHOTO CHANNEL

anrika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日 ( 2 )
|
|
2008年 05月 10日 |
a0099808_2291510.jpg


お次はプーケットの模様を、一眼レフで撮影しました^^

もっともっと撮影のみで行く予定であったなら、一眼レフを持ち歩いてたんだけど、
海に行ったりetcで、盗難を防ぐために持ち歩くことは少なかった~残念

でも、買物のときの街の模様や、タイならではの模様をお届けできればと思います~♪

といっても、ショーのダンスの女の子たちのアップが多いけど^^;


なにはともあれ、思い出思い出^^

click here ~Another Photos~
[PR]
by anrika | 2008-05-10 22:32 |
2008年 05月 10日 |
a0099808_21294056.jpg


遅くなって冷めきってしまう前に・・・
プーケットの写真、コンパクトデジカメ編です★

やっぱ、コンデジも利点はあるけど、シャッターチャンスをのがしまくりまクリスティでした^^;

さらにはjpag撮影なので、レタッチもうまくできませんでしたので、
ただのスナップ写真に等しいですがあしからず~~~汗w

続きはこちらをクリック
[PR]
by anrika | 2008-05-10 21:56 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
残照 Skin by Sun&Moon