A-PHOTO CHANNEL

anrika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日 ( 1 )
|
|
2008年 06月 30日 |
a0099808_02138.jpg


おそようございます(死語)
あんDO生きてます(一応)元気ですw

6月は自分のペースをどうしても自然体に落ちつけたくて、
外部の情報や、周りの変化環境をすべてシャットアウトしていました。

って私は虚無僧か(笑)

ひっそりこっそり、写真UPします。
本家のBLOGは7月にでも再開しようかと思っております。

今回はGWに親戚チビッコギャングが遊びに来たので、
今回は思いっきりカメラマンとして、パパママたちに喜んでもらえるような写真を撮ることに
テーマを置いて、撮影してみました^^

ニコパチではないチビッコギャング達をどうぞご覧ください~
あ、ママからは写真のUPの許可はきちんと得てますのでご心配なく★

子供の雰囲気を出したくて、結局セピア調が多いけど、ご了承下せー。

click here ~Another Photos~
[PR]
by anrika | 2008-06-30 00:11 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
残照 Skin by Sun&Moon