A-PHOTO CHANNEL

anrika.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 21日 |
a0099808_2241063.jpg


最近の何気ない日々を、レンズを通してお届け。

ってそんな大それたものじゃないけど(笑)

千葉の某場所
都内某場所

です。

click here ~Another Photos~
[PR]
by anrika | 2008-09-21 22:15 |
2008年 09月 17日 |
a0099808_0194455.jpg


先週末はお友達と、東京駅すぐそばにある
新丸ビルに行ってきました。


夜の八重洲は結構綺麗で、お友達とバイバイしたあとに
一人でプーラプラ撮影しておりました(笑)


昼間も撮ってみたいであります!


丸の内・八重洲周辺は探索するといいネタたくさん発見できそうであります!^^


*ISO感度相当上げて撮影したので、ノイズとかすごいですがご了承ください^^;
 よるはどうやったうまくとれるんだろう??^^;

click here ~Another Photos~
[PR]
by anrika | 2008-09-17 00:26 |
2008年 09月 16日 |
a0099808_21393292.jpg


まったまた久しぶりです^^;

写真BLOG更新してませんでした~~汗
またチョコチョコ更新しますのでよろしくおねげぇしますだ(^^v)


今回は、8月のお盆に姪っ子マナたん家族と行った
兵庫県の「東条湖チビッコ王国」での、マナたんの大冒険です★


おねえにあまり載せすぎるな!と怒られたらUP枚数減らしますw
だけど、ほんの一部だから大丈夫だと信じて(笑)


一眼レフならではのシャッターで、マナたんの表情をつかめた(つもりでいますw)


だけど、作品を作るという撮り方よりは、親のような気持ちになって撮ってるので
スナップ写真みたいですが、ご了承くださいまし。笑

click here ~Another Photos~
[PR]
by anrika | 2008-09-16 21:51 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
残照 Skin by Sun&Moon